スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ワーキング継続中。

久々の更新です。

今回はO.S.Sさんとお友達でかなりの釣り師であるYHGさん、そして私Dの3人で千葉を目指して出発。気付けばもう3月だというのに、釣れてません私。今年に入って釣れたのはエイくらいだ!今日こそ釣りたい。

千葉に向かう途中でYHGさんが「ちょっと覗いていきましょうよ」と、とあるポイントに車を寄せました。デッカイ橋?の下。えー、こんなとこで投げれんのかなーと思ってついていくと、おお?いい感じに照明があたってよさげな感じじゃないですかーー!

さっそくみなさんタックル準備して釣り開始。

んー、なにから投げたらいいんだろ。バイブレーションで中層から探ればいいかと思ってバリット投げてみました。

そして3投目くらいにきました!
テトラ帯で下まで降りるのはきついのでO.S.Sさんにタモで大事に取り込んでいただきました。



今年初

いますよシーバスは間違いなく!

再びバリットを橋脚下の明暗の境目をくぐらせるとまたHIT!今度はさっきのより小さかったので一人でランディング。

O.S.Sさんはこの間に2バラシ!粘ればもっと釣れそうな感じの場所だったんですけど、大人の事情で撤収。



次は前から目をつけていた某海釣り施設に向かいました。

AM5時くらい。早朝だというのに人いますねぇ。

ここの施設は朝7:00からみたいですね。うちらはこの施設には入らずテトラ岸から投げにきたので、さっそく釣り開始。

海釣り施設の桟橋?に向かってキャストする感じで。

私にはまったくあたりは無かったのですが、少し離れてたYHGさんに目をやるとヒットした様子!



IMGP0376.jpg
きれいなシーバスですな


ボトムを攻めてたらしく、狙い通りのヒットはさすがです。真似してボトム狙ったんですが根がかりしますねここは(汗)。

これからはバチ抜けシーズンですね。まだ東京出張終わらないから行くしかないな!
スポンサーサイト
プロフィール

team scamp

Author:team scamp
3度の飯より釣りが好き。会社でもデスクに向いルアーを眺める毎日。
Scampの名に恥じないよう「ならず」カマします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メーカーHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。